クレイジー ロンゲスト・ヤード LY-02
L〜XXX有り HS42〜60
CB-80の軽量版ともいえる飛距離追求モデル。
長尺シャフトをお考えの方、CB-80は少しきついと感じていた方、若い頃の飛距離を諦めきれない方、お試し下さい。
重量/53.1g〜66.7g トルク/4.4〜2.8 中調子
|
クレイジー・ブラック50LS HS42〜60 (65g〜71g)
高弾性カーボン(50t)フルレングス使用
重厚な打感と、狙った弾道で攻められるコントロール性能抜群のシャフトです。
ハードヒッターは左を怖がらずに思い切り叩けます。
|
WINBIRD/FSP テクノコンプレックス HS40〜48
東レ高弾性カーボン!
適トルク、適フレックス、高剛性」の新コンセプトで、確実に飛ばす
ゴルファーのパワーを最大限引き出します。
手元先端マイルド。ボールを押し込めるような重量を体感できます
(60S) トルク/3.5 重量68g
中調子
|
WINBIRD/FSP ビグトラ
マルチクラフト485 HS34〜40
贅沢な高弾性素材を使用した4軸組布シャフト
競技指向のレディスゴルファーからシニアまでにお勧めの逸品
トルク7.5 先調子 重量44〜47g
|
WINBIRD/FSP マルチクラフト685 HS40〜
贅沢な高弾性素材を使用した4軸組布シャフト
癖のないしなりでビッグキャリーと抜群の方向性を確保
トルク3.7 中元調子 重量62〜67g
|
FSP U&F A・Cタイプ有り HS35〜44
トレカ50t(弾性率)をベースに物性値及び特性の異なる材料を使用
シャフト内部の剛性を変化させることで重量・フレックス・トルクは同一ですが、振り抜き感の全く違う2タイプのシャフトを考案
5C-5.9(スインガータイプ) R 55g トルク3.8 先調子
|
コンポジット・テクノ クワドラ ファイヤー・エクスプレス
HS40〜50 (58g〜82g)
80トン超高弾性の強烈な撓り戻り! 50g台は50トン
(65S) 重量/69g トルク3.7 先中調子 振動数260cpm前後
|
NGS D-REV ツアー HS45前後
プロ・上級者仕様のシャフト。ヘッドスピード45m/s前後の速めのゴルファーをターゲットにし、打感の良さとボールのつかまり具合を最適に調整したモデル。
(S) 重量/68g トルク2.9 先中調子
|
NGS D-REV ICN・ツアー HS45〜
プロ・上級者仕様のシャフト。弾性率60トンの超高弾性カーボンを使用。ICN-PROよりも手元を硬くした中調子で、よりハジキ感を強くしたモデル。
(S)重量/69g トルク/2.5 先中調子
|
マッハライン・プロト5350 HS37.5〜45 (51〜55g)
ボールのつかまりが良くヘッドが非常に走り易い。
シャフトのしなりを利用し、タメを作って打つゴルファー向き (5350より4g軽量、弾き感が強い)
|
マッハライン・e7082 HS44〜48
定評の掴まりの良さを維持しながら、シナリ感を抑え、ハジキ感を強くしたボディターン向きのシャフト
(重量/66g トルク/3.2 先中調子)
|
マッハライン・プレミアム HS40〜48
NGSシャフトの限定品、マッハライン・プレミアム S・R有り
マッハライン・プレミアムは、マッハラインシリーズの中で数少ない中元調子シャフト 少しボールの高さを抑えたい方オススメ!
フレックス/S 67g トルク/3.3 中調子
フレックス/R 58g トルク/3.5 中元調子
|
ジャスティック プロシード855 HS40〜43
プロ・トップアマ御用達! 55トン超高弾性 稀少品!
このシャフトは、話題の超人気シャフトの原型になったモデル
以前よりプロ・トップアマに支持されている定評あるシャフト。
(Rのみ) 重量/60g
トルク/3.5 調子/中 S・SRは売り切れ
|
ジャスティック プロシード857 HS40〜50
プロ・トップアマ御用達! 55トン超高弾性 稀少品!
バツグンの弾きで強烈な飛び!安定した弾道が期待できます。
しなり戻りが速く、それでいてシャフトは暴れません。ゆったりしたスイングで楽に飛ばしたい方にピッタリ
(SR)重量/68g
トルク/3.2 調子/中 フレックス/R・SR・S・SX・X
|
マッハライン・PRO HS42〜50
マッハライン・プロは、マッハラインシリーズの中でも数少ない中調子シャフト
左を気にしないで安心して振れます!
フレックス/S〜XX まで有り 66g〜70g
|