

新製品(特選ヘッド)
ジョージ武井デザイン GTD-Angel-C ドライバーヘッド 2020年モデル

code-Kに天使の翼を授けた「ミディアムシャローヘッド」
GTD史上最高の「初速」と「喰いつき感」
---------------------ジョージ武井が語る開発コンセプト-----------------------
今回の「AngelC(エンジェルCドライバー)」はCode-Kの中で多くの意見があった「吹き上がり」。
これを抑制するテーマで強い球を目指しました。シャローだけど超低スピン!
その結果完成したものは、重心深度を浅めにした「叩けるシャロー」
桑原将一プロのテスティングでも「初代455よりも少し飛んでる」。
他の男子プロや古屋京子プロも「右には行かない、前より少し飛んでる」との意見です。
実際にCode-Kほど弾道が高い訳ではないのですが、「叩けるヘッド」なので、必然的にビッグボールが多発。
そのため「球が上がりやすい、キャリーが出る」と感じられると思います。
またCode-Kより0.5インチ長いシャフトでテストをした際にはCode-K並みに優しく、なおかつランが稼げる結果となり、GTD初のフィーリングとして、面白いパフォーマンスのヘッドになりました。
-参考ヘッドスペック(初代GTD455)-
重心角/16.3度 重心距離/35.1mm
重心深度/28.6mm 重心高/37.3mm
-Angel=C ドライバーヘッド仕様-
ヘッド体積 450cc
ロフト角:10.25度(リアル)可変 ±1度
ライ角 :59.5度 可変 ±0.5度
スリーブ:GTDドライバー互換性あり
重 量 :195g〜198g
素材製法:ボディー / 鋳造6-4チタン クラウン / 鍛造6-4チタン
素材製法:フェース / ZA008チタン(R&A 公認)
ウェイト:標準時 4g×2
付属品 :ヘッドカバー / トルクレンチ



ジェー・ジー・イー社 jBEAM KZ-5 ドライバー
KZ-5 スリーブソケット式 ドライバー ロフト3種 9.5・10.5・11.5度
やさしいjBEAMよりスリーブソケット仕様DR登場!
jBEAM特筆の飛距離性能に、やさしさと構えやすさが加わった!
アベレージから上級者まで幅広いゴルファーにオススメです。(HS38位のゴルファーからオススメ)
スリーブソケット仕様の製品では希少な3種類(9.5度・10.5度・11.5度)のロフトを用意。
スリーブ仕様の問題点であるロフトやフェース向きの違和感を解決しています。
ロフト調整は±1.5度、(11.5度のヘッドは最大ロフト13度になります)ライ角も同様に変化します。
ハイヘッドスピーダーからシニア・レディースまで全てのゴルファーに対応した高性能DRです。
jBEAMに敷居を高く感じてた方にも是非使って頂きたい製品です。
重心距離/36mm、重心深度/38mm、重心高32mm
jBEAMらしい低スピン・強弾道、心地よい打感です。
センター後方のウェイトを交換できます。ヘッド重量調整が可能になっています。
やさしいjBEAMよりスリーブソケット仕様DR登場!
jBEAM特筆の飛距離性能に、やさしさと構えやすさが加わった!
アベレージから上級者まで幅広いゴルファーにオススメです。(HS38位のゴルファーからオススメ)
スリーブソケット仕様の製品では希少な3種類(9.5度・10.5度・11.5度)のロフトを用意。
スリーブ仕様の問題点であるロフトやフェース向きの違和感を解決しています。
ロフト調整は±1.5度、(11.5度のヘッドは最大ロフト13度になります)ライ角も同様に変化します。
ハイヘッドスピーダーからシニア・レディースまで全てのゴルファーに対応した高性能DRです。
jBEAMに敷居を高く感じてた方にも是非使って頂きたい製品です。
重心距離/36mm、重心深度/38mm、重心高32mm
jBEAMらしい低スピン・強弾道、心地よい打感です。
センター後方のウェイトを交換できます。ヘッド重量調整が可能になっています。
※ドライバーヘッドスペック※
製法/カップフェース方式
材質/特殊複合チタン
体積/455cc
ロフト/9.5・10.5度・11.5度 3種類有り 可変式スリーブ
ライ角/61度(可変)
FA/H1.5~S1.5度
ヘッド重量/195~197g
SLEルール適合
TIP径/8.5mm
純正ヘッドカバー付
藤本技工 軟鉄鍛造ポケット・キャビティー アイアン
Hyogo Ichikawa forged 試打クラブあります。
脅威の飛距離性能を誇る軟鉄鍛造アイアンです。MAID IN JAPAN
脅威の飛距離性能を誇る軟鉄鍛造アイアンです。MAID IN JAPAN

ポケットキャビティー構造ながらシャープさを持ち合わせた、ルール適合モデル。
柔らかい打感の美しい形状のアイアンです。
掴まりが良くミスの許容範囲も寛容で構えた感じも大き過ぎず、シャープさも感じられます。
ロフトは7番で28度と超ストロングロフトになっていますが、掴まりも良くボールもよく上がります。
シニア・レディースにも特に勧めです。飛距離が伸びます。
兵庫県市川の本場職人によるり丁寧に仕上げられたアイアンです。
参考値(7番)重心距離/37mm 重心高さ/18.8mm
素材/軟鉄鍛造 新溝ルール適合
F/G レプロス02アイアン・スペック 0205200-1436400
-5番- ロフト/22度 ライ/61度 重量/258g
-6番- ロフト/25度 ライ/61.5度 重量/265g
-7番- ロフト/28度 ライ/62度 重量/272g
-8番- ロフト/32度 ライ/62.5度 重量/280g
-9番- ロフト/36度 ライ/63度 重量/288g
-10番- ロフト/40度 ライ/63.5度 重量/296g
-PW- ロフト/40度 ライ/63.5度 重量/296g
プロシード・ツアー コンクェスト460 R10 ドライバー
ジャスティック 2019年モデル プロシード・ツアー コンクェスト460 R10 ドライバー
ロフト表示8.5度・9.5度・10.5度の3種類あります。
食いつく打感・心地よい打音・広いスイートスポット!
ロースピン系ドライバーが更なる進化を遂げた。
ロフト表示8.5度・9.5度・10.5度の3種類あります。
食いつく打感・心地よい打音・広いスイートスポット!
ロースピン系ドライバーが更なる進化を遂げた。
抜群の掴まりやすさと適度な低スピンで、やさしく強烈弾道でボールが飛んでいきます。
最近のドライバーの中でもトップレベルの飛距離性能です。
特に掴まりがいいので、今まで少し右に逃げて距離をロスしていた方に特にオススメです。
ロフトは少し多めがいいと思います。
-参考ヘッドデータ-
重心距離:8.5度/39.5mm、9.5度/40mm、10.5度/40.5mm
重心深度/36.5mm 重心角/9.5度で22.5度 フェース高/58.5mm
460cc体積、カーボンクライン採用モデル
ボディーには新素材の8-1-1チタンを採用し、クラウン部をカーボンコンポジット化する事で有効打点距離24mm以上で深い重心深度とFW並の大きな重心角(10.5度ヘッドで23度)を確保しました。
フェース面は、軽量でマイルドな打感と弾き感のある最新のT-10鍛造チタンを採用、IP加工処理とレーザーミーリングを施す事で更なる低スピンを獲得。
またインパクト時の余分な衝撃振動を吸収低減する防振防音材を内蔵しアスリートゴルファーが好む吸い付く打感とずっしりした静かな打音で、カンタンに高弾道かつ強弾道の球が打てるアマチュアゴルファー垂涎の460ccモデル。
EPON エポン AF-155i ドライバー
ロフト10度、11度 リアルロフト9度〜12度まで選択可能 試打クラブ有り
スリーブソケット方式(アジャスタブル)ドライバー
エポンならではの、構えやすくて打ちやすい高次元でバランスがとれたドライバーです。
飛距離性能・打ちやすさ・打感の良さで長く使えるドライバーです。
●スリーブ仕様ながらも、シャフトがヘッドの奥深くまで挿入され、理想的な低重心構造になっています。
●AK26同様、スリーブがヘッドの奥深くまで挿入される事で、シャフト性能が極限まで引き出され、球の掴まり・高打ち出し角・飛距離性能の向上につながっています。
●クラウンにカーボン素材を使用することにより低重心に貢献。
●スリーブソケットにより、8段階にFAとライを調整できる。
●ソールバックのウエイトねじを交換する事により、ヘッド重量調整可能(標準6g、別売9g)
●ソールチャネルを軽比重チタン材フェースにより、弾き感の強い打感。
ドライバー仕様 -09570145100-090-
クラブ長さ/45.5インチ~46.5インチ
クラブ重量/290g台
ヘッド体積/460cc
標準ヘッド重量/194g±(ウエイトねじにより調整可能)
ロフト/10度及び11度(リアル9度~12度まで選択可能)
FA/0度±(スリーブにより可変)
ライ/59度(スリーブにより可変)
スリーブ穴深さ/37mm
素材/フェース:超精密鍛造
素材/ボディ:超精密鋳造+カーボンハイブリッド ミラー仕上げ
SLEルール適合
純正ヘッドカバー付き

