特選プロダクツ

ジェー・ジー・イー社 jBEAM バレット ドライバー 
bullet-sole.jpg

 掴まりの良さ 抜群のアドレス感! 気持ちいい打感! 定評の飛距離性能は更に磨きがかかっています。

 アスリート好みのハイクオリティードライバーヘッドです。
 ディープフェース・ディープバック、抜群の飛距離性能を誇ります。 

 特徴的なトゥー側の盛り上がりは、スイートエリアが大きく安心感があります。

 ヒッターが安心して叩いていける、一押しのヘッドです。

 重心距離/37mm、重心深度/34mm、重心高36mm

 jBEAMらしい低スピン・強弾道、柔らかい打感です。

 
♪トリプル・ウェイト・システム♪ 
ウェイト調整ネジにより、好みのヘッド重量・重心の調整が可能になっています。

※ドライバーヘッドスペック※
 製法/カップフェース方式
 材質/特殊複合チタン
 体積/450cc
 ロフト/リアル9.0~11度
 ライ角/59.5~60度
 FA/H0.5~S1.5度
 ヘッド重量/195~197g
 SLEルール適合
 TIP径/8.5mm

  

 

 


 藤本技工 軟鉄鍛造ポケット・キャビティー アイアン
 Hyogo Ichikawa forged  試打クラブあります。
 
 脅威の飛距離性能を誇る軟鉄鍛造アイアンです。MAID IN JAPAN

 ポケットキャビティー構造ながらシャープさを持ち合わせた、ルール適合モデル。

 柔らかい打感の美しい形状のアイアンです。

 掴まりが良くミスの許容範囲も寛容で構えた感じも大き過ぎず、シャープさも感じられます。

 ロフトは7番で28度と超ストロングロフトになっていますが、掴まりも良くボールもよく上がります。

 シニア・レディースにも特に勧めです。飛距離が伸びます。

 兵庫県市川の本場職人によるり丁寧に仕上げられたアイアンです。

 参考値(7番)重心距離/37mm 重心高さ/18.8mm
  素材/軟鉄鍛造 新溝ルール適合

F/G レプロス02アイアン・スペック 0205200-1436400
-5番- ロフト/22度 ライ/61度  重量/258g
-6番- ロフト/25度 ライ/61.5度 重量/265g
-7番- ロフト/28度 ライ/62度  重量/272g
-8番- ロフト/32度 ライ/62.5度 重量/280g
-9番- ロフト/36度 ライ/63度  重量/288g
-10番- ロフト/40度 ライ/63.5度 重量/296g
-PW- ロフト/40度 ライ/63.5度  重量/296g

  

 

 

PROGRESS BB-4 スリーブソケット式 ドライバー 

 HS38~45位のゴルファーにおすすめ  凄い初速の高弾道低スピン! ランも出ます。
 2019年2月より高反発モデルも発売されました。

スリーブソケット式ヘッド! レンチ1本でカンタンにシャフトを挿し替えられます。

 スリーブソケット単品でもご購入可能です。
こちらからご購入できます→ http://watase.shop-pro.jp/?pid=135957889

 BB4ドライバーは、これまでにない飛距離を体験できる先進テクノロジーのドライバーです。

 新開発ベローズソールが、インパクト時のエネルギーを最大限にボールに伝え、適正なスピン量と打ち出し角を実現しました。

●独自の理論でさらなる飛距離を追求したクラブヘッド

●時代に流されないオーソドックスで美しいヘッド形状。
 「ディープフェース」で慣れているベテランゴルファーには特にオススメです。

●ディープフェースで構えやすく、今どきのやさしいドライバー。初速が速く明らかに飛ぶヘッドです。

 ロフト等のスペックについて
BB-4ドライバーは、ほぼメーカー公表のスペックどおりで精密な造りになっています。
(高いだけの事はあります)
フェース角はNポジションでほぼスクエアです。(人によってはややフックに見えるかもしれません。)
フックに感じられる方は、スリーブのポジションを0.5度オープンにする事で解決します。
ニュートラルポジションでリアルロフト10.5度になっていますので、幅広い層のゴルファーに合わせられると思います。
ちなみに、0.5度オープンでリアル10度位になります。

ペローズソール解説図面
6-2222s αβチタンフェースの反発力と高反発のベローズソールが、ダブル反発力で高初速・ロースピンの棒球を生み出します。棒球特有の強弾道と長いランでこれまでにない飛距離性能を実現しました。

 下記アドレスをクリックすると大きな画像が見られます。
http://watase.jp/category21/category77/entry104.html
    
 -ヘッドスペック 0950750005-

スリーブソケット式 鍛造2ピースドライバーヘッド
体積/455cc
ロフト/Nポジション:10.5度(可変9.5度~11.5度)
ライ/Nポジション:59度(可変59.0度~61.0度)
FA/Nポジション:±0度(可変OP1.0度~H1.0度)
ヘッド重量/197g±
ウエイト標準装着/6g
ウエイト別売り/3g・8g・10g・12g・14g
ボディー構造/2pcs
フェイス素材/6-2222S αβチタン 鍛造
ヘッド素材/Body:8-111チタン精密鋳造 

   

 

BALDO  コンペチオーネ「神風」460ドライバー
568-2019-460cc-sole-tate.jpg
 2018モデルのTTxを少しやさしくモデル! http://watase.shop-pro.jp/?pid=138326566 
 
 2017年モデルコンペチオーネ568を踏襲した、打ちやすさ&やさしさを重視モデル!
 スピン量を調整し、TTxよりボールが上がり易くなっています。
 TTxでは少しハードに感じていた方、ボールが上がらなかった方にオススメです。

 -参考値- 
重心距離40.0mm 重心高36.5mm 重心深度39.0mm 重心角25度 

 -メーカー解説-
開発コードネームは「KAMIKAZE

ヘッドスピードを加速させ、ヘッドの剛性をより高めインパクト時のボールにパワーを伝達する性能を向上させる、エアロフォルムボディーにデザイン。

フェースにはレーザーミーリングスコアラインを通常のスコアラインの間に施し、ボールとフェースのより正確なコンタクトを生み出すことで、バックスピン量を最適に安定させる。

そして何よりも大切なことは、ゴルファーに飛びを連想させるフォルムであること、それこそがバルド。 

  -ヘッド仕様 0101-0702000-080-
 ロフト/8.5度~11度 
 体積/420cc ライ角/59度 FA/0度
 ヘッド重量/198g~200g
 素材/フェース:DAT55G 精密鍛造カップフェース レーザーミーリングスコアライン ボディー:8-1-1チタン
 装着ウェイト/標準8g装着(別売2・4・6・10・12g)
 仕上げボディー/ブラックIPフィニッシュ フェース/サテンフィニッシュ
 SLEルール適合 

プロシード・ツアー コンクェスト460 R10 ドライバー

tc-R10-sole-yoko.jpg
ジャスティック 2019年モデル プロシード・ツアー コンクェスト460 R10 ドライバー
 ロフト表示8.5度・9.5度・10.5度の3種類あります。

 
 食いつく打感・心地よい打音・広いスイートスポット!

 ロースピン系ドライバーが更なる進化を遂げた。
 抜群の掴まりやすさと適度な低スピンで、やさしく強烈弾道でボールが飛んでいきます。
 最近のドライバーの中でもトップレベルの飛距離性能です。
 特に掴まりがいいので、今まで少し右に逃げて距離をロスしていた方に特にオススメです。
 ロフトは少し多めがいいと思います。

 -参考ヘッドデータ-
 重心距離:8.5度/39.5mm、9.5度/40mm、10.5度/40.5mm
 重心深度/36.5mm  重心角/9.5度で22.5度 フェース高/58.5mm


 460cc体積、カーボンクライン採用モデル

ボディーには新素材の8-1-1チタンを採用し、クラウン部をカーボンコンポジット化する事で有効打点距離24mm以上で深い重心深度とFW並の大きな重心角(10.5度ヘッドで23度)を確保しました。

フェース面は、軽量でマイルドな打感と弾き感のある最新のT-10鍛造チタンを採用、IP加工処理とレーザーミーリングを施す事で更なる低スピンを獲得。

またインパクト時の余分な衝撃振動を吸収低減する防振防音材を内蔵しアスリートゴルファーが好む吸い付く打感とずっしりした静かな打音で、カンタンに高弾道かつ強弾道の球が打てるアマチュアゴルファー垂涎の460ccモデル。
 
  

EPON エポン AF-155i ドライバー 
 ロフト10度、11度 リアルロフト9度〜12度まで選択可能  試打クラブ有り



 スリーブソケット方式(アジャスタブル)ドライバー

エポンならではの、構えやすくて打ちやすい高次元でバランスがとれたドライバーです。

飛距離性能・打ちやすさ・打感の良さで長く使えるドライバーです。

●スリーブ仕様ながらも、シャフトがヘッドの奥深くまで挿入され、理想的な低重心構造になっています。

●AK26同様、スリーブがヘッドの奥深くまで挿入される事で、シャフト性能が極限まで引き出され、球の掴まり・高打ち出し角・飛距離性能の向上につながっています。

●クラウンにカーボン素材を使用することにより低重心に貢献。

●スリーブソケットにより、8段階にFAとライを調整できる。

●ソールバックのウエイトねじを交換する事により、ヘッド重量調整可能(標準6g、別売9g)

●ソールチャネルを軽比重チタン材フェースにより、弾き感の強い打感。
 
 ドライバー仕様 -09570145100-090-
 クラブ長さ/45.5インチ~46.5インチ
 クラブ重量/290g台
 ヘッド体積/460cc 
 標準ヘッド重量/194g±(ウエイトねじにより調整可能)
 ロフト/10度及び11度(リアル9度~12度まで選択可能)
 FA/0度±(スリーブにより可変)
 ライ/59度(スリーブにより可変)
 スリーブ穴深さ/37mm
 素材/フェース:超精密鍛造
 素材/ボディ:超精密鋳造+カーボンハイブリッド ミラー仕上げ
 SLEルール適合
 純正ヘッドカバー付き