最新!ニューモデル

バルド 2020年モデル CORSA(コルサ)435 ドライバー

380 ・ 435 ・ 455 ・ 460cc 4種 登場

corsa435-sole.jpg
 

  バルド 2020年モデル「CORSA」コルサ 435cc ドライバーヘッド


 操作性の良さとロースピン・強弾道! アスリートを唸らせる435

 参考値重心距離/37mm 重心深さ/35mm 重心鷹/36mm 重心角/22度 
   
 試打クラブ完成、 予約承ります!

 ヘッド体積435ccの今どきの小ぶりなヘッドです。

 420では小さ過ぎる感じられている方にオススメです。

 
 -メーカー解説-

  -ヘッド仕様 090-07150004-
 ロフト/8.5度~11度 
 体積/435cc ライ角/59度 FA/スクエア〜オープン
 ヘッド重量/199g±
 素材/フェース:DAT55G 精密鍛造カップフェース レーザーミーリングスコアライン ボディー:8-1-1チタン
 装着ウェイト/標準8g装着(別売2・4・6・10・12g)
 SLEルール適合

  

 

 

OLYMPIC オリムピック デラマックス DM-04 プレミアム(ガンデラ)

 50g台(DM04-52D 53g)のシリーズも有ります。(R~XXまで4フレックス)
DM04-mid-omote.jpg
 弾丸のように飛ばす“GUN”デラ! “振り心地”でミート率を上げ飛距離を最大化!

       -製品概要-

04シリーズに求めたものは、最高の振り易さ

振り心地を追求しながらメインバイアスの硬さとフープ層の硬さのバランスを幾通りもの組み合わせで実試打テストを行い、最もミート率の高い理想的なベストバランスを見出しました。

低スピン系のヘッドとも相性が良く、振りに行っても上がり過ぎ・捕まり過ぎを抑え、キャリーに加えランも稼げることでさらなる飛距離をもたらしてくれます。

  -武市悦宏のデラトーク-

人は“無くて七癖”と言うが、このシャフトは別。本当にな~んにも癖がないので、めちゃくちゃ扱いやすいのが特徴。
デラマックスはこれまで筋肉質で瞬発力のあるシャフトがメインだったけど、今回は手元が硬く、先端が柔らかいというシャフト本来の設計を崩さずシンプルに作った。
切り返しのタイミング、ダウンの溜め、インパクトでのリストワークといった小細工は一切不要。
ゆったり振り抜けば、あとはシャフトが勝手に球を拾ってくれる。だから、使っているうちにスウィングがどんどんシンプルになってくる。
レベルも不問なので、どなた様も、ぜひ1度試してみて。こんなラクチンで優秀なシャフトは他にないはず。


-シャフトスペック 00648000-0900 - 
65D-S  重量/66g トルク/3.1 中調子 長さ/46インチ
65D-X  重量/66g トルク/3.1 中調子 長さ/46インチ
65D-XX  重量/67g トルク/3.1 中調子 長さ/46インチ